趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

06/15のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。ちょっと早いけど父の日用にケーキを買って実家へ。スマホのVideo&TVsideViewというアプリでズートピアを予約録画しようとした物の、twitterアカウントでログイン出来なくなっていた。仕方ないのでPSNアカウントでログインしようとした物の、パスワードを思い出せない。
06-15 22:22

あれこれ試してみた物の、どうしてもPSNのパスを思い出せずログイン出来ず結局諦める。多分よほどの事が無い限りズートピアはもう一生見る気になれない作品になった。何でtwitterでログイン出来なくなってるんだ畜生。PSNなんてここ数ヶ月利用していないから覚えちゃいねえよ。
06-15 22:22

まあ自業自得ですけどね。何で度々ログアウトしてパスを記録するしててもパスとか消えちゃうんだろうなあVideo&TVsideView。twitterでログイン出来なくなったとか残念なアプリだなぁ。
06-15 22:22

実家でお風呂と御飯を頂く。そしてケーキも頂く。今回冒険して抹茶ケーキも買ってみた物のちょっとこれは抹茶感が濃いな。通好みタイプだな。お茶と一緒に食べると甘味を感じた。まあまずまずおいしかった。
06-15 22:29