趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

なんだかんだ言ってニコ生ののんのんびより一挙放送を最後まで見てしまう。TS対応していない物の6/24昼1時から再放送されるとか。
06-23 00:40

午前9時半頃起床。コーヒーを淹れ、ウメハラ選手も出ていた海外の格ゲー大会配信を見る。勝てたようで何よりだ。買い物へ行かないと。
06-23 11:22

昼前買い物へ。雨がぽつぽつと降っていた。クーポン使って良い買い物が出来たと思う多分。
06-23 14:13

【生放送】PS3/ぺ5・ 43 を開始しました。 https://t.co/G46CSsztpF #lv313998118
06-23 14:44

【ニコ生(2018/06/24 19:00開始)】「のんのんびより りぴーと」全12話一挙放送 #のんのんびよりりぴーと #なのん https://t.co/H24uOyep8i
06-23 20:02

午後2時45分頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。取りあえずメメントスを回ってリクエストをこなしたりレベル上げしたりイゴったりする。敵からの攻撃で死ぬことは無くなった物の反射で自爆してしまう…うっかり。
06-23 21:54

大福の買い置きがなくなってしまった。買っておかないと。
06-23 21:56

1 のひらめきがなければ99 の努力は無駄である - Google 検索 https://t.co/ChTpoGqB7g
06-23 22:24

今日は雨が降ったせいか全裸では涼しいよりちょっと肌寒い感じだった。でもまあ全裸で過ごした。素麺を茹でて食べる。
06-23 23:10

寝る https://t.co/Q3UQ42NDJZ
06-23 23:21