趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

NEOGEO mini」7月24日発売決定! amazonなどで予約開始 - GAME Watch https://t.co/meIywOpR7Q
06-22 12:13

【ニコ生視聴中】「のんのんびより」全12話 一挙放送 https://t.co/K7wxBWPavc #なのん #のんのんびより
06-22 18:32

え…ニコ生ののんのんびより一挙ってTSないの…そんな…
06-22 19:24

オイ!エラー出て止まっちまったぞ!【ニコ生視聴中】「のんのんびより」全12話 一挙放送 https://t.co/K7wxBWPavc #なのん #のんのんびより
06-22 20:01

ニコ生のんのんびより一挙PCがメンテに入ってしまった。アンドロイド端末では見れてる。
06-22 20:10

【調査中】公式生放送が視聴できない不具合 https://t.co/42xMDFVFdQ
06-22 20:12

午後5時定時仕事終了。帰宅して御飯を4合炊いて洗濯。午後7時からニコ生でのんのんびより一挙放送をしていたので視聴していた物の、PCの方でエラーが出て見れなくなってしまう。これタイムシフト無いのに。
06-22 20:22

おまけに暫くおまち下さいの後3話からりぴーとのリピート放送になってしまった。プレミアムなのに僕プレミアム会員なのに。 https://t.co/5Qtk6AVVYV
06-22 20:22

今度はPCは見れるけどAndroidで見れなくなったぞニコ生。
06-22 20:25

[第134話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/Yt6i7hHP5M
06-22 20:45

炊いたご飯を食べる。いつもはカレーが定番だが今日は丼に御飯を盛りそこへ鰯缶詰を丸ごとぶっ掛けてみる。うまい。残ったご飯ははおにぎりにしたりラップでくるんでおかないと。面倒臭いけど。
06-22 22:53