趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/09のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第252話 紫禁城の嵐!!の巻 https://t.co/ZbX9Z5GwCJ #ヤフーブックストア
07-09 00:11

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/awSYhdO2pX金髪強化期間
07-09 20:22

午前5時過ぎ目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読んで仕事へ。晴天。昨日まで続いた大雨、うちの方はたいした被害がないと思っていたら通勤途中の橋がなにやらヤバいことになっているらしく通行止めになっていた。
07-09 21:35

先週金曜日の夜、大雨降り続ける中実家から帰る時は通れたので土日に被害が出たらしい。そのせいで遠回りすることとなりいつもの時間より10分ほど遅れる。それでもまあ余裕。
07-09 21:35

午後5時定時仕事終了。帰宅時になっても通行止めは解除されていなかった。結構長引くっぽい。やれやれだ。まあ大事にならず幸いだった。散髪してから帰宅。洗濯してボーッとする。またしばらく何もする気が起きなかった。気がついたら3時間たっていた。ご飯を食べないと。
07-09 21:35

バナナが無いな。買いに行かないと。
07-09 21:38

ハッシュタグ #アニソン奇跡の一言 https://t.co/hoCVqIhMM8
07-09 22:29

アニソンじゃないけど仮面ライダー電王OP・Climax Jump歌詞2番にある「昨日までの記憶全て 必要とわかる日がくるはず」てところがホント好き。#アニソン奇跡の一言
07-09 22:33

Sleipnirtwitterで動画が再生されないのでChromeで開いていたモノのどうにも面倒臭いのでそうだならFireFoxtwitterクライアントがわりに使えばいいんだと思い立つ。最新版はアドオンが使えず役立たずになった火狐だけどこれくらいなら様をなすだろう。暫くこれで様子を見よう。
07-09 23:39