趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

mr_soumen

7/7ちょっとぐだぐだして午後4時過ぎ頃から放送開始。ペルソナ5をプレイ。遂にラスボスを倒す。レベルを上げまくったせいか(LV82)結構楽に倒せました。ラスボスを倒した後も結構長引くかと思っていたら意外とサクサク行けそうだったので、思い切ってラストまで行くことに。その結果
07-08 01:08

ペルソナ5クリア出来ました(難易度ノーマル)。ラストは結構アッサリしてる感じですかね個人の感想としては。でも良いEDでした。ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。
07-08 01:08

次回放送からしばらくは、またお絵かきに集中すると思います。もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。
07-08 01:08

え…ライト姉妹もしかしてこれ…最終回?ライト姉妹 - 谷川ニコ https://t.co/7r3AFThJpu #pixivコミック
07-08 01:12

7年ほど前に描いたやつみんなもっとミツギモトコ描けよっ!(・っ・`) | soumen #pixiv https://t.co/wKkTZhTKNq
07-08 01:14

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1355 を開始しました。 https://t.co/NYEwQQwEXX #lv314307342
07-08 14:03

午前9締めを覚ましSHTを楽しむ。その後少々二度寝kindleで購入した手塚治虫先生のダスト8・1巻2巻を読む。面白い。午後2時頃から午後8時頃まで放送。久々の6時間丸々お絵かき。まあ良い感じ。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
07-08 21:50

アベマでオーバーロードⅡ一挙放送されていたので何気なく見てみる。本放送時はあまり見る気になれなかったモノの、一機に見ているとやっぱり面白い。ちょっとエグいけど。
07-08 22:09

結局最後までアベマのオーバーロードⅡ一挙を見る。面白かった。
07-08 23:00

寝る https://t.co/uwDz1hSRAF
07-08 23:01