趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/10のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/9kyAu3z6zj
07-10 00:33

[16回]ヒット作のツメアカください! - 天望良一 | 少年ジャンプ+ https://t.co/CnlFM4NWOm
07-10 20:09

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1356 を開始しました。 https://t.co/lDx9WW6gmH #lv314352907
07-10 21:01

朝方は曇っていたものの昼からは快晴。暑い。通勤途中の橋はまだ復旧していなかった。やはり時間がかかりそう。午後5時定時仕事終了。帰宅時も細い回り道が混む。それでもまあ10分という所だった。買い物して帰宅。
07-10 23:22

午後9時から午後11時頃まで放送。ぼちぼちお絵かき。ぼちぼちしすぎ。今描いているのをちょっとさっさと終わらせたい終わらせよう。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
07-10 23:27

夏は暑くてどうにも眠りが浅くなる。朝起きるのがつらい。なんとかならないものだろうか。慣れしかないか。
07-10 23:28

寝る https://t.co/7CSetLWE3T
07-10 23:28