趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/14のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/vv1kbH1GjU
07-14 07:23

午後5時定時仕事終了。一昨日から通勤途中の通行止め規制は解除された。普通って素晴らしい。買い物して帰宅しようと思っていたら近所のスーパーで縁日っぽいことをしていた。人が一杯だ。買い物を諦めて帰宅。御飯を4合炊く。
07-14 19:42

窓用クーラーを使用出来るようにする。設定温度16℃にして換気しながら時間クーラーを冷房運転させると匂いとかが無くなるとTLで見たのでやってみる。まあ窓用クーラーでも効果があるのか、そして最低温度が20℃までだが大丈夫なのかとか思ったものの、取りあえずやってみよう。
07-14 19:45

昨夜は寝苦しく3時頃に1度目が覚めた。夏は本当によく眠れない。しんどい。それでも再び就寝し、午前5時45分頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをDLしめぼしい作品だけ読んで仕事へ。眠気はあまりなかった。でも眠い。
07-14 22:20

しかし今日は蒸し暑い。ふとデジタル時計の温度計を見てみると室温が30度、湿度76%だった。蒸し暑いわけだよ。しにそう。
07-14 22:35

炊けた御飯でカレーを食べながらマレーシアの格ゲー大会をボーッと見る。するとハイタニさんが豪鬼瞬獄殺を極めていた。大会で瞬獄久しぶりにみた。(某スレによると昼の別の海外大会でときどさんも瞬獄きめていたらしい)ウメちゃんも出てて3位、ときどさんは優勝したらしい。おめでとうございます。
07-14 23:17

そういえば瞬獄殺って昔はベガ殺しって言われてたんだよなあとふと思い出した(豪鬼は元々隠しキャラで条件を満たしてラストステージに行くと瞬獄殺でベガを倒して登場するのだ技名が分からなかったので通称ベガ殺し)今の若い子ってベガ殺しとか言われてもわからない子もいるんだろうなあと思ったり。
07-14 23:17

ごはんをおにぎりにしてラップ保存してシャワー浴びないと
07-14 23:40

暑い https://t.co/gIViHARnT4
07-14 23:55