趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/15のツイートまとめ

mr_soumen

ボケーッとしていたら7/15午前2時半になっていた。寝ないと。
07-15 02:29

Androidtwitterなんか使いづらくなったなと思ったら検索や通知のメニューバー配置が上から下になり、更に画面を横スライドで移動出来なくなり、いちいちメニューボタンを押さないといけなくなり面倒臭くなった。なんかすごく使い辛い、いや使い辛い。使いづらい。使いづらい。使いづらい。#twitter
07-15 10:02

昨夜は結局2時間ほどクーラーをかけて寝る。結構よく眠れた気がする。午前9時目を覚ましSHTを楽しむ。今日も晴天。暑くなりそう。暑い。
07-15 11:07

買い物に行かないと
07-15 11:29

Androidtwitter、片手操作しやすいように通知とかのメニューボタンを下に配置変更されたんでしょうけどスライドで移動出来なくなったのは本当に不便。本当に不便。本当に不便。もどして。#twitter
07-15 11:32

12時半頃買い物へ。作業着のボタンが取れてしまったので100均で針と糸を買う。その後食品などいろいろ買って帰宅。
07-15 14:48

帰宅後PCをつけようとしたらウンともスンとも言わない。これはいよいよ壊れたかと諦めションボリしたものの、一応電源周りをチェックすると本体から電源コードが抜けており、入れ直すとちゃんと起動した。ビックリしたなあもう。いつの間にどうやって抜けたんだろう。まあよし。
07-15 14:56

午後また何もせずボケーッとする。それでも作業服のボタンをつけ治したりする。暑いのでクーラーをつける。涼しい。いつもは月3000円ちょっとの電気代、5千円に治まる位を覚悟にクーラーを使っていこう。
07-15 17:04

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1360 を開始しました。 https://t.co/o6FDuFyVkd #lv314449772
07-15 18:00