趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/17のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/SSrDvlfefY
07-17 00:48

2018年7月16日付 漫画デイリーランキング 284位 温泉の花子さんからSNSがきた② | soumen https://t.co/RRlHZF7iQZ https://t.co/xUi14snFW1なんかデイリーランキング入り通知頂きました。すっごく下位だけどこうやって数字が出てくるとなんか嬉しいですねありがとうございます。
07-17 20:02

長年オーディオプレイヤーとして愛用していたPSP3000がたまにメモリースティックを認識しなくなってきた。MP4動画を見るのに最適なんですよね。本体が悪いんだろうかそれともバッテリーだろうか。買い直すにしてもPSPよりは思い切ってVitaを買うというのも手かも知れない。どうしようか。
07-17 20:08

午後6時1時間残業仕事終了。今週は金曜以外残業があるらしい。夜の放送、今週はちょっと難しいかもしれない難しい。取りあえず今日は早めに寝よう。しかし今日も暑い。
07-17 20:11

買ってきた鶏もも肉かたまりをザックリ切って焼く。うまい。それにしても暑い。汗がとまらない。やはりクーラーをつけるしかないのだろうか。
07-17 21:44

クーラーを28度に設定して2時間タイマーして寝よう。でないとしぬかも。
07-17 23:52