趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/16のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第253話 不公平な神!の巻 https://t.co/w5IxGAed39 #ヤフーブックストア
07-16 00:26

7/15昼下がり、一旦仮眠しようと思ったモノのシャワーを浴びて午後6時から放送。ぼちぼちおえかき。それにしても今日も異常に暑かった。クーラーをつけないとこれは無理だ。電気代はまあ諦めよう。
07-16 01:12

7/15・24時ごろ放送終了。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。終了後、またボケーッとして食事してシャワーを浴びていたら7/16午前3時。またうかうかしていた。寝ないと。
07-16 03:06

寝る https://t.co/G7Scbp4HuS
07-16 03:07

午前10時頃起床。またダラダラとしてちょっと仮眠を取る。
07-16 14:37

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1361 を開始しました。 https://t.co/8XiD1eswjr #lv314469317
07-16 14:39

花子さんからSNSがきた② #漫画 #ゲゲゲの鬼太郎 #6期猫娘 #猫娘 #トイレの花子さん #温泉 #ねこ姉さん #犬山まな 蛇足なつづき https://t.co/84JvDTsV0R
07-16 21:26

pixivに投稿しました 温泉の花子さんからSNSがきた② #pixiv https://t.co/hwDgevD1y3
07-16 21:55

午後2時40分頃から放送開始。まな猫漫画の仕上げ。ダラダラしすぎて何を描いているのかよく分からなくなってしまっていた物のなんとか仕上げる。アップ後、ネタとして描き忘れた部分に気がついたモノのまあよし。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
07-16 23:29

それにしても今日も暑かった。昼間ガンガンクーラーを掛けてしまった。電気代が怖いけど仕方が無い。
07-16 23:35