趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/03のツイートまとめ

mr_soumen

えええええええええええ https://t.co/eivbJDm6UQ
08-03 19:11

昨夜早めに寝たにもかかわらず夜中度々目を覚ます。頭に熱クールシートを貼ってみる。効果はあるかどうかは分からない物の寝る。室温は31度、湿度は66%だった。クーラーは着けずサーキュレーターを回し続ける。まあ何となくよく眠れたような眠れなかったような。
08-03 19:17

午後5時定時仕事終了。室温32度、湿度66%。暑さはそれほど感じない。麻痺したのだろうか。とりあえずクーラーをつけて部屋を冷やすことに。設定温度29度でも涼しすぎる。
08-03 19:20

テリー・ボガード  |  SNKヒロインズ Tag Team Frenzy https://t.co/SfjuZQebLp
08-03 20:30

テリーのページだけなんかやたら重い…こんなの…こんなの同人誌かよ…https://t.co/IioePNTeJWhttps://t.co/LTXqP2Tq6Ehttps://t.co/pfAWn1enfo https://t.co/kogEA8t59F
08-03 20:40

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1374 を開始しました。 https://t.co/lwHtekxKUz #lv314829047
08-03 21:06