趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/10のツイートまとめ

mr_soumen

帰宅してTVつけたらホンワカTVで太陽公園紹介してた。ここ本当にすごいんだよなあ。また行こう。
08-10 19:45

昨夜早く寝たにもかかわらずまだまだ寝たり無いくらいで起床。仕事へ。午後5時定時仕事終了。明日から六連休。帰宅する足で散髪へ。盆休み前だからか結構混んでいた。散髪後買い物して帰宅。部屋はまたちょっと蒸し暑くなっていた。やれやれ。取りあえず今日はさっと寝よう。寝たい。ハウルは見ない。
08-10 19:49

アベマでぼけーっと鬼灯の冷徹見てたらこんな時間になってしまった。
08-10 21:48

第100回 全国高校野球選手権大会朝日放送テレビビルドまた休止じゃねえかよ。これだから関西は。ちくしょうなんてこった https://t.co/3Qr5ycbQmZ
08-10 23:19

買ってきた鶏もも肉かたまりを切って焼かないとな。面倒臭いな。
08-10 23:23