趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/11のツイートまとめ

mr_soumen

8/10夜買ってきた鶏もも肉をざっくり切って焼く。夜中になり気温が下がったような気がするもどうにもまだ熱がこもった感じがする。クーラーをつけた方がいいかもしれない。どうするか。
08-11 00:47

アイス枕が気持ちいい
08-11 01:39

関西コミティア54受け付け開始 来年1月20日インテックス大阪2号館ですってよ https://t.co/XQuHm47OXv
08-11 01:54

午前9時頃目を覚まし、布団の中でkindle版バーナード嬢曰く⑷を読む。今回も面白い。昨夜どうにも身体が熱を帯びた感じだったのでアイス枕をして寝る。そのおかげか結構楽になった。長らく使ってなかったけどあって良かったアイス枕。
08-11 10:44

DANDAN室温が上がってゆく
08-11 10:45

洗濯しないとな。何度も言うけど今の部屋すごく気に入っているんだけど洗濯機が外にあるから洗濯するには服を着ないといけないのが面倒臭い。
08-11 10:52

コミケに参加する全ての人に幸あれ
08-11 10:53

昼頃洗濯。思い立ってタオルケットとか布団カバーも洗う。久しぶりに布団も干す。今日はもうダラダラ過ごす。
08-11 13:28

干していた布団を取り込み午後4時過ぎ頃から仮眠。午後6時頃目を覚ます。そしてまたダラダラとする。ワコムタブレットの更新が来ていたので実行してみたら、クリスタでペンツールのカーソルがメッチャずれる不具合発生。なんか結構有名な不具合らしい。なんなんだよもう。
08-11 22:04

ワコムドライバを再インストールする事に。
08-11 22:07

まーた再起動だよ。
08-11 22:08

取りあえず多々ブレットドライバを入れ直して、ファイル→環境設定→タブレットの使用するタブレットサービスをWintab、座標検出モードのタブレットドライバの設定でマウスモード云々~にチェックを入れると直る。たまに筆圧が効かなくなったりするけどズレは確実に直った。なんなのよもう。 https://t.co/CqG3Vl2k4g
08-11 22:39

アナログで寝る https://t.co/3yVNDpnBXX
08-11 22:49