趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

08/14のツイートまとめ

mr_soumen

8/13午前5時半頃目を覚まし、アベマでハルヒ見てのんのん見てボケーッとする。明け方は涼しかったもののやはり今日も天気が良く、徐々に室温が上がってゆく。暑い。午前中市役所へ電話して個人番号カード交付の予約を取り付ける。やっと受け取れる…のかな?
08-14 01:18

8/13午後お米がダメになりかけていたので急いで処置する。取りあえず3合炊く用意をする。午後3時頃から放送開始。またぼちぼちお絵かき。2Pモノ漫画の下書きしてセリフを入れる。明日ペン入れして仕上げたい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
08-14 01:21

結局24時頃まで放送してしまい、日付が変わる。炊けたごはんでチキンライスの素を使いチキンライスを作る。この素もかなり期限がヤバかった。死ぬかも。死にたくない。まあ御心のままにだ。夏場は本当に食べ物に気をつけないと。
08-14 01:23

ゴミ捨てに行かないとな…
08-14 01:23

赤坂アカ わたモテ - Google 検索知らなかったそんな騒動… https://t.co/gMZdCrg9eY
08-14 02:09

8/14午前3時前、ウメちゃんの放送を見ながらダラダラ用事をこなしたりしていたらこんな時間になってしまった。いかんいかん。
08-14 02:51

寝る https://t.co/MnwZmY3WOI
08-14 02:52

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/77luGppSDE
08-14 14:36

今日はanother一挙なんだな【ニコ生(2018/08/14 19:00開始)】「Another」全12話一挙放送/平成最後の夏、この世で会いたい人がいる特集 #Another https://t.co/q8O9fsPGMg
08-14 14:59

午前9時半頃起床。ボチボチ食事をとり午前10時半に個人番号カード交付の予約を入れていたので市役所へ。ようやく個人番号カードを受け取る。長いことかかったなあ。4ヶ月くらいかかった。これでコンビニでも住民票を気軽に入手できるようになった。まあカードの期限はあるみたいだけど。
08-14 15:56

買い物して帰宅。午後、またちょっとボケーッとする。今日は午後7時からニコ生でanother一挙放送するらしいので、放送はそれに合わせてやるか。今日は湿度が低いのかちょっとさっぱりしてる感じ。でも晴天で暑い。
08-14 15:58

ちょっと仮眠するか
08-14 15:59

【ニコ生視聴中】「Another」全12話一挙放送/平成最後の夏、この世で会いたい人がいる特集 https://t.co/1sHAeHoLcC #Another
08-14 18:40

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1380 を開始しました。 https://t.co/2MrtZ7mKPi #lv315051896
08-14 18:59