趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/04のツイートまとめ

mr_soumen

本日曇りのち大荒れ。台風21号の影響で昼間は雨風が強かったものの工場なので仕事には影響なし。拍子抜けとか言ったら不謹慎でしょうが今回もウチの方は得に大きな被害無し。良かった。午後5時定時仕事終了。その頃には雨風も弱くなっていた。買い物して帰宅。豚バラ肉小間切れを買って焼く。うまい。
09-04 20:05

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1394 を開始しました。 https://t.co/3izuZIGgFd #lv315466449
09-04 21:00

午後9時から午後11時頃まで放送。色塗りでちょっと色々試してみる。よく分からんけどレベル補正という物ひとつでえらく感じが変わる物なのだなとビックリする。なるほどなー。
09-04 23:27

1枚目:元の着色2枚目:レベル補正(よく分からないので適当にいじる)3枚目:色調補正で色変更4枚目:レイヤー統合+コピー乗算+前2つのコピー統合ガウスぼかしスクリーン処理基本の色レイヤーは一枚なので髪やアーマーの選択範囲を作り色調補正するという面倒くさい事をする。でもいい感じ。 https://t.co/3hEYWQhUX4
09-04 23:27

兵庫県また雨が降ってちょっとゴロゴロいいだした。まあ大丈夫かな。多分。
09-04 23:32

寝る https://t.co/1o5kY6qsmw
09-04 23:33

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方本当にありがとうございました。
09-04 23:34