趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/03のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第258話 白と黒のデルモンテ会談!!の巻 https://t.co/utMs94CCOV #ヤフーブックストア
09-03 00:00

午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読み仕事へ。本日曇り時々晴れ。午後5時定時仕事終了。明日午後にはかなり大型の台風21号が本土を直撃するのだとか。しかし午後8時頃のの兵庫県は実に静かだった。
09-03 20:44

ウチは今まで特に台風での被害はありませんが、明日こそは台風が来るのに油断してなんの準備もせず、滅茶苦茶被害を受けた後に「何故こうなってしまったのでしょうか」とかなるんだよ。
09-03 20:44

長らく冷蔵庫で放置していた梅酒をようやく飲み干す。冷蔵庫の中をもっと片付けないと。
09-03 21:43

今日は早く寝る。
09-03 21:43