趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/08のツイートまとめ

mr_soumen

TV見るとどこもかしこも台風被害に遭った施設の管理体制批判ばかりしてるなあ。心配したり応援したりねぎらったり全くしていない。後出しで叩いてばかりだ。
09-08 08:46

午前8時半頃起床。ちょっと寝すぎた。新しい珈琲サーバーで以前使用していたドリッパーを使ってコーヒーを入れようとする。多少規格が違うもののまあ何とかなるかと思っていたモノの、淹れている途中バランスが崩れてこぼれてしまう。はやりちゃんとした物を買ってこよう。残念。買い物へ行かないと。
09-08 10:04

午前10時半頃買い物へ。細々した物とか食料品を買う。コーヒーサーバーにあう純正の円錐ドリッパーも購入。やはり値段は兎も角合うモノを使わないといかんね。
09-08 12:24

携帯機種変更完了なう。
09-08 15:54

PIXIV事務局さんからランキング通知を頂きました。2018年9月7日付 漫画デイリーランキング 380位 加藤さんと根元さん | soumen https://t.co/6RmpOxQ5O6 https://t.co/EPkvhasfCvありがとうございます
09-08 17:27

午後1時に来店予約を入れておいたのでDoCoMoショップへ行く。2年前契約していたタブレットを解約。これでウチの8インチタブレットはただのWi-Fiタブになったのだ。まあ仕方ない。その後ついでにスマホ機種変更も行う。次の機種ももちろんXperiaだ。
09-08 18:42

前のはcompactだったので今回は普通サイズにする。やっぱり大きい方が見やすい。研修生の人が対応してくれたのでイマイチたどたどしかった物のなんとか機種変更完了。3時間もかかった。まあよし。
09-08 18:42

新しいスマホめっちゃ画像きれい。以前のより画面が大きいからかもですけど。
09-08 19:13

試しにキーボード撮ってみたらめっちゃ汚かった。掃除しないとな。 https://t.co/ZQR7g3yl2r
09-08 19:22

今日はもう寝よう
09-08 19:32

仕事へ持っていく用のスポーツドリンクを買おうと思ったらアクエリアスとかが軒並み品切れになっていた。もう涼しくなっているはずなのに何故だろう。地震の影響だろうか?不可解だ。
09-08 19:53