趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/10のツイートまとめ

mr_soumen

今年の千堂つぐみお誕生日イラスト。HappyBirthday#餓狼伝説 #SNK何度も言うようですけど、素人ではぼくがいちばんせんどうつぐみをたくさんかいてるとおもいます https://t.co/gwVu9vqxsD
09-10 00:13

pixivに投稿しました 2018年9月10日格ゲーキャラお誕生日イラスト #pixiv https://t.co/0YmeXwEqVf
09-10 00:21

【静画】2018年9月10日格ゲーキャラお誕生日イラスト https://t.co/NT5UrzE3bM を投稿しました。 #im8497829
09-10 00:26

寝る https://t.co/5OgR0kqWB0
09-10 00:34

午前5時半頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読む。今週ワンピース無いのかちくしょう。仕事へ。朝は雨が降っていたモノののちに晴れる。それでも涼しい。もうすっかり秋だ。午後5時定時仕事終了。
09-10 22:41

買い物して帰宅。先日売り場がスッカラカンだったスポーツドリンク類もちゃんと販売されてて買う事が出来た。よかった。何で先週あんなにスッカラカンだったんだろう。不思議。
09-10 22:41

通販で注文していたスマホ用画面保護強化ガラスフィルム=1498円とホールドリング=895円、microUSBからTypeCへのコネクター変換アダプタ6個セット=690円、あとスマホベルトケース=1098円が到着。
09-10 22:41

スマホの充電電源が前のと違いTypeCという企画になっていたのでアダプタ買ったり、スマホが大きくなったのでケースを新調したり。お金使いすぎた。反省。でも充実。
09-10 22:41

今日は早めに寝よう。
09-10 22:42

【静画】干物妹!加藤明日香さん https://t.co/jdYOHEbiM7 を投稿しました。 #im8499878
09-10 22:47