趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/09のツイートまとめ

mr_soumen

午前7時過ぎ頃1度目を覚ます。ちょっとゴソゴソした後再び寝る。午後9時起床。SHTを楽しむ。ジオウ面白いじゃん。ちょっと展開がよくわからないけど。
09-09 09:28

ちょっと形の崩れた卵2個のプレーンオムレツ。 https://t.co/c26WdignZN
09-09 11:02

先日機種変更したスマホをしみじみと弄ってみる。やっぱり大きい画面は良いなあと思いつつも、大きくなると言う事はそれなりに重くもなるわけで。ちょっとした誤算だったな。これはまあ仕方ないか。
09-09 11:26

twitterのタイムライン更新する度に表示される内容が違うのってなんなの?嫌がらせ?
09-09 12:28

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1397 を開始しました。 https://t.co/shf4RnKMrZ #lv315556541
09-09 13:18

加藤さんがお兄ちゃんのいる完璧JK妹と聞いて描いた結果#わたモテ #干物妹うまるちゃん https://t.co/aqSbqcT0gQ
09-09 21:25

本日は昨夜から雨。久々に10時間以上寝た後、SHTを楽しみのんびりした後、午後1時20分頃から放送開始。イラストの仕上げとちょこちょこと落書き。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
09-09 22:41

pixivに投稿しました かんぺきJK #pixiv https://t.co/4hItTUUg87
09-09 23:25