趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/22のツイートまとめ

mr_soumen

ワコムタブレットのドライバを6.3.30-6から6.3.31-3更新してからなんか線が少々かくつくようになった。なんだこれ。
09-22 00:07

結局ドライバを戻したりしてみたモノのカクつきは直らず。前からこんな感じだったろうか?何か違うような気がする。
09-22 00:20

寝る https://t.co/ciTeqBAgh8
09-22 00:21

ウメちゃん…どうして
09-22 18:29

本日は晴れ。午後5時定時仕事終了。帰宅後、ごはんを5合炊き洗濯。NTTタブレットのTVsideViewでは見れなかったBDレコーダー録画中の番組が、Xperiaに入れたTVsideViewでは見れた。流石ソニー純正。
09-22 18:34

「soumen」の作品 - pixiv https://t.co/PMsdLlAHLw
09-22 19:23

気がついたらPIXIVの作品管理数が1000件になっていた。んまぁーひとつの通過点ですわ。今後もボチボチいきましょう。 https://t.co/AoKkUpNZHa
09-22 19:25

炊けたごはんでカレーを食べる。うまい。残ったご飯はラップにくるんで保存したりおにぎりにしたり。クリスタを改めて弄ってみる。昨日はカクカクがメッチャ気になったモノの、今日描いてみた感じではさほど気にならなかった。まあ様子を見よう。
09-22 23:30

寝る https://t.co/pNf07y3ytU
09-22 23:30