趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/21のツイートまとめ

mr_soumen

本日は雨。仕事場で健康診断が午後からあった。毎度採血は苦手だ。午後5時定時仕事終了。
09-21 20:30

帰宅途中、前を走っていたギリ赤に変更した信号を無視して交差点を通過した車が(僕は止まった)右道路で信号待ちをしていたパトカーにサイレンを鳴らされながら追われ捕まるのを目撃。悪い奴は必ず報いを受けるんだよやっぱり。ちょっとスッキリ。
09-21 20:30

今日の金ローはプレデターらしい。プレデタープラトゥーンがごっちゃになる。多分宇宙人が出てくる方がプレデターカプコンのベルトゲーでも見たから多分あってる。ちなみに映画はどちらも見た事は無い。
09-21 20:51

ワコム液タブドライバの更新が来ていたので実行。問題ないだろうか。
09-21 20:53

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1405 を開始しました。 https://t.co/npWLUUuggY #lv315797831
09-21 20:59

今日の金ロープレデターじゃなくて「プレデターズ」なのか
09-21 21:01

午後9時から午後11時まで放送。金ローのプレデターズを見ながらなので集中できなかった。自業自得。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
09-21 23:53