趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/29のツイートまとめ

mr_soumen

本日は曇り時々雨。流石に台風の影響が出ている。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。ごはんを5合炊飯器にセットし、洗濯。通販で注文していた缶コーヒー30本入り箱=1980円を時間指定の宅急便で受け取る。
09-29 20:17

午後8時半頃現在の兵庫県は非常に静かなモノで風が強いとかの気配は感じられない。荒れるとしたら明日の朝頃だろうか。各メディアを見ると沖縄は大変な事になっているらしい。皆さまご無事でありますように。
09-29 20:27

午後8時35分雨が降ってきた。
09-29 20:35

トパンガリーグ7期オフライン対戦をみる。ウメちゃんがんばれ。
09-29 21:43

ウメちゃんが勝つの見たいけど負けるのは見たくなくて怖くて試合を見れないけど見る
09-29 21:53

ウメちゃん勝った瞬間めっちゃガッツポーズしてしまう。ウメちゃんおめでとう。
09-29 22:04

炊けたごはんにふりかけをかけたり玉子かけご飯にして食べたりする。うまい。残ったご飯は例によってラップ保存とおにぎりにする。
09-29 22:06