趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/28のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1408 を開始しました。 https://t.co/mx7C5oWCco #lv315935232
09-28 21:01

わたモテ・もこきこ漫画 #漫画 #わたモテ #私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #黒木智子 #もこっち #里崎希心 #きーちゃん https://t.co/Y5knDX6hfe https://t.co/1X8nwPXcJZ
09-28 22:53

pixivに投稿しました わたモテ・もこきこ漫画 #pixiv https://t.co/rkSKtnvLhc
09-28 22:53

本日は晴天時々曇り。嵐の前の静けさだろうか、非常に勢力の強い台風24号が近付いてきているにも関わらずさわやかだった。午後5時定時仕事終了。帰宅後洗濯してひやむぎを茹で煮麺にして食べる。うまい。
09-28 23:19

午後9時から午後11時まで放送。トパンガリーグ7期オフライン対戦を見ながら、わたモテ漫画を描く。こういうのをもっとサックリ描けるようになりたい。頑張ろうほどほどに。明日もお仕事。
09-28 23:21

寝る https://t.co/pdnjPHKd2U
09-28 23:21

流石に寒い。先週から毛布を出して寝ている。もうタオルケットじゃ眠れない。「タオルケットじゃ眠れない」ってなんかラノベのタイトルっぽいなあと思った。
09-28 23:59