趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/16のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1418 を開始しました。 https://t.co/31wGCoX3fv #lv316325217
10-16 21:02

10インチタブを100均のタブレットスタンドに乗っけてみたら思いのほかいい感じだった。ゴムでちょっと固定して更に良い感じ。真宵ちゃんかわいい。 https://t.co/JD77rtU2Dh
10-16 23:34

本日晴れのち曇り。真っ直ぐ帰宅。洗濯して食事。隣保の配り物が来ていたので振り分けて配ってくる。やれやれ。
10-16 23:45

午後9時頃から午後11時頃まで放送。寝るぜに時間を掛けすぎる。反省。下書きをちょいちょい手直し。取りあえず次はペン入れと色塗り。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-16 23:49

寝る https://t.co/sWvoR5h2Mc
10-16 23:50