趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/15のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第263話 本当の侵略者!!の巻 https://t.co/1I38Tlm8nS #ヤフーブックストア
10-15 00:30

【作業中】チャンネル・ユーザー生放送の配信ができない不具合 https://t.co/HF461DRmxu
10-15 22:28

午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読んで仕事へ。ワンピース休載で寂しい。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。
10-15 22:39

10インチタブレットと同時に通販注文したはずのタブレットケースが未だに届かないのでキャンセル。同じような製品(というか見た限り同じ製品)でも出店によっては(カラーバリエーションの人気などもあり)発送時期が異なるらしい。仕事休憩時間中に急いで注文したのでそのへんをチェックしていなかった。
10-15 22:50

改めて即発送される出店からタブレットケースを注文。明後日10/17水曜日に届く予定。タブレットケースがないとどうも危なっかしくていけない。新しい10インチタブレット、慎重に扱わなくては。
10-15 22:50

それにしてもスマホタブレットもガラスタイプの保護フィルムを貼り付けているのだがこれはタッチ反応が悪くなるのだろうか。なんか薄いタイプの保護フィルムを探したけど売ってないのね今(いやあるんでしょうが見つけられなかった)まあ慣れるかな。
10-15 22:50

アベマビデオでゾンビランドサガ2話を見る。サキちゃんかわいい。
10-15 23:29

第2話 #Abemaビデオ で無料配信中 https://t.co/Xh0iP5bIpp
10-15 23:30