趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/18のツイートまとめ

mr_soumen

今月の電気代2794円。
10-18 17:52

関西コミティア54の新刊ネタはぬいぐるみ化リョナホラー本(予定)
10-18 18:32

ともちゃんではなかった…「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪144 公開!! 単行本第13巻 好評発売中! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
10-18 19:08

午後5時定時仕事終了。なんか最近寝たら起きにくい。寝起きが悪いではなく起きにくい。老化かな。
10-18 20:14

録画していたゲゲゲの鬼太郎ここ4話ほどをざっと見る。西洋妖怪狼男ヴォルフガングって草尾毅さんだったのか。気がつかなかった。烈火のリョウで育った僕が気がつかなかった。ちょっとショック。
10-18 20:29

やっぱり指鉄砲とか使う時は武器名を叫ばない方がカッコいいなあゲゲゲの鬼太郎
10-18 20:52

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1419 を開始しました。 https://t.co/o7X911T028 #lv316360619
10-18 21:00

SSSS.GRIDMANのOPを電光超人グリッドマンの「夢のヒーロー」にしてみる【オマケつき】 https://t.co/xwEilLkZC8 #sm34015553 #ニコニコ動画
10-18 23:07

午後9時から午後11時まで放送。関西コミティア54のネタを昼間仕事中思い付いたものの今日はファンアートのペン入れ。早く色を塗って次の土日から本腰を入れて話を作らなければ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-18 23:28

例のアレでかともこ別バージョン線画ペン入れ https://t.co/dtlKCDNWyf
10-18 23:31

寝る https://t.co/4SpFqDvUlS
10-18 23:34