趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/19のツイートまとめ

mr_soumen

本日は朝から集中的な豪雨。昼前頃から曇りのち晴れ。午後5時定時仕事終了。帰宅後、ごはんを4合炊く。
10-19 20:15

Huawei MediaPad T5 10インチタブを買って丁度1週間。特に不具合も無くかなりいい感じ。10インチを使い出すともう8インチには戻れない。大きいっていいことだ。
10-19 21:12

炊けたごはんでカレーを食べる。昔はバカみたいに炊きたてごはんに塩を掛けて飲むように食べてたものですけど(比喩ですよく噛んで食べてます)最近はなんか無理。まあ今口内炎とかあるし。まあ老化ですよね。
10-19 22:37

Amazonプライム特典で孤独のグルメseason7の韓国焼肉回を見てるんですけど何度見ても調理にハサミを使うという文化に脱帽。あんな便利な使い方素敵すぎる。
10-19 22:44

残ったご飯をおにぎりにする。
10-19 23:57