趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

10/27のツイートまとめ

mr_soumen

10/26金曜日晴れのち曇りそして雨。帰宅後洗濯してごはんを3合炊きカレーを食べる。残ったご飯はおにぎりに。最近胃液が逆流してくるような感じで胸やけが激しい。逆流性食道炎だろうか。
10-27 00:14

午後9時から0時頃まで放送。金ローもののけ姫を見ながらおえかき。ノーカット版をまともに観たのは初めてかもしれない。面白かった。放送ご覧下さいました皆さま本当にありがとうございました。
10-27 00:19

寝る https://t.co/qH8obai1w6
10-27 00:19

最近なんか胃腸の調子が悪くて便がゆるい。正露丸が切れてた。買っておかないと。
10-27 00:21

午前9時半頃起床。本日は晴れ。
10-27 09:25

お腹の調子はまだなんか不安定。正露丸を買いに行かないと。
10-27 10:37

昼前に買い物へ。タブレットに使えそうなものを100均で物色。中々ピンとくる物が無いので適当に買ってあと正露丸とちょっと食品を買う。暖かいほどだった晴空は曇りになっていた。
10-27 12:35

タブレット用に折りたたみ式ワイヤレスキーボードが欲しい。
10-27 12:39

アマプラの新サービスいいなこれPrime Wardrobe(プライム・ワードローブ)の使い方 | Amazon Fashion https://t.co/S89CKowgvk
10-27 14:44

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1427 を開始しました。 https://t.co/zgkEebfMhm #lv316525410
10-27 16:05

午後4時頃から午後10時頃まで放送。キャラを作る。まあ兎に角描こうよ。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
10-27 23:06

キャラを作る https://t.co/IH9vHgd4IW
10-27 23:13

キャラを作る https://t.co/8Hv7WuZCJ5
10-27 23:13

ゆでうどんを食う。うまい。
10-27 23:42

寝る https://t.co/U8WbZJtWZZ
10-27 23:59