趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

04/27のツイートまとめ

mr_soumen

【生放送】趣味でいろいろ描いてます を開始しました。 https://t.co/LWHAahlOry #lv319753043
04-27 03:29

112撃目 - ワンパンマン - FC2ホームページ https://t.co/oZIew3WUu1
04-27 03:37

2~3日前に久しぶりにデフラグしたら重かったPCがちょっと軽くなった。良い感じ。
04-27 04:27

午前3時頃起床。午前3時半頃から午前6時頃まで放送。漫画作業。かなり進む。たのしい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
04-27 06:27

2019年4月27日の https://t.co/AGleGcdfbM
04-27 06:35

「「名探偵コナン」安室透が運転するRX-7に思いを馳せる人々」 https://t.co/z9W8EOuqq2
04-27 07:23

放送終了後仕事へ。何故か今日は左手でも色々できそうな気がしていつもとは違うスタイルで仕事してみる。その結果特に問題なくこなせるほどになる。結局慣れなのだな。午後5時定時仕事終了。5月は妹の誕生日なのでケーキを買って帰る。HappyBirthday。
04-27 22:39

実家でお風呂と夕食を頂き、ケーキを食べる。買い物してアパートへ帰宅したのは午後9時過ぎ頃。最近早く寝ていたのでちょっと眠い。洗濯は明日にしよう。明日から連休。
04-27 22:44