趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/19のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第266話 日本代表の友情!!の巻 https://t.co/6VS26gYHne #ヤフーブックストア
11-19 00:01

え…からサーアニメあのシーンでジョージでないの?
11-19 18:28

アニメ からくりサーカス ジョージ カット - Twitter検索 https://t.co/a4FILtaQDg
11-19 18:31

通販で注文していたプリキュア15周年アニバーサリープリキュアコスチュームクロニクルが到着。1620円。B5サイズかと思ってたらA5サイズだった。まあ良し。 https://t.co/hzwafOpgnv
11-19 21:15

通販で注文していたPSP用バッテリーが到着。1324円。バルク品なのに箱がでかい。もうちょっと小さい梱包にはできないのだろうか。できないのだろうなあ。仕方ない。 https://t.co/KVGoBRxgTB
11-19 21:26

取りあえず購入したPSPバッテリーを交換。最初からフル充電されてるのですぐ使用できた。取りあえず問題は無さそう。これで様子を見てみよう。
11-19 21:35

本日曇り。午前5時過ぎ頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプをざっと読んで仕事へ。ワンピースは休載だった。残念。午後5時定時仕事終了。
11-19 21:46

車のファンベルトがまたちょっとキュルッと音がしたので鳴き止めスプレーを噴射しておく。冷めている時よりある程度エンジンを回して暖まっている時に噴射した方が効果があると最近分かった。まあぼちぼちだ。
11-19 21:50

今日は早く寝よう
11-19 21:50