趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/28のツイートまとめ

mr_soumen

アクシズ教 教義 https://t.co/n4GlXx3L2c #sm30855632 #ニコニコ動画
11-28 00:12

本日曇りのち小雨。午後6時1時間残業仕事終了。久しぶりに残業した。お金を稼げということなのだ。帰宅して洗濯してシャワーを浴びる。
11-28 19:24

買わなくちゃ。デジタルミュージックで徒花ネクロマンシーを買わなくちゃ。徒花って「あだばな」って読むんだな。うーなーれー あだばなぁあああ
11-28 19:26

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1454 を開始しました。 https://t.co/aPZBU4h8Oq #lv317118840
11-28 20:59

午後9時から午後11時半まで放送。なんかスカートやらタイツやらファッションの話で盛り上がる。正直ファッションには疎いものの色々と刺激は受ける。オシャレって難しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
11-28 23:47

寝る https://t.co/QzPBSpGGFb
11-28 23:51