趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/14のツイートまとめ

mr_soumen

12/13午後9時から夜中12時頃まで放送。関コミ用漫画ペン入れ。やらないと。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
12-14 00:12

やっぱりどのブラウザからも「ニコニ広告のデータの読み込みに失敗しました」となって広告することが出来ない。少なくとも昨日の夜からだから12/13早朝のメンテは関係無いと思う。不具合だろうか。チケットの期限が心配だ。#ニコ生
12-14 00:16

進捗から寝る https://t.co/llJwLVzTLv
12-14 00:17

【4/13更新】ニコニ広告のページが崩れる、表示されない、福引が表示されないでお困りの方へ https://t.co/K36zKpmo0eだってさ
12-14 20:53

本日晴れ時々曇り。午後5時定時仕事終了。銀行でちょっとお金をおろしてから実家へ。仕送り金を親にわたしお風呂とごはんを頂く。鍋おいしい。あと灯油も頂く。午後9時前頃アパートへ帰宅。
12-14 21:46