趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/15のツイートまとめ

mr_soumen

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ドラゴンボール超」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/4bAjubAzYC
12-15 07:12

午前7時頃目を覚まし布団の中でちょっとまどろむ。トイレに行きたい。しかし寒い。
12-15 07:28

電子書籍版ふたりモノローグがセール中らしかったので勢いでKindle版2〜5巻を購入(1巻は購入済みだった)したらKindleが関連商品で百合作品をめっちゅすすめてきた。べつにおれはゆりまんがなんて…きらいじゃないわ https://t.co/th0PAPjzck
12-15 07:48

寒くて布団から出渋っていたけど堪えきれぬ便意をもよおしたのでトイレへ駆け込むため起床。今朝も寒い。
12-15 07:50

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1469 を開始しました。 https://t.co/9ah1zSB09f #lv317412198
12-15 11:48

午前9時半頃から買い物へ。色々買い込む。午後11時50分ごろから放送開始。寒い。
12-15 14:10

放送中、時間指定しておいた宅急便が来る。通販注文していた缶コーヒー30本入り箱とグリコの生チーズのチーザが到着。なんかどっかで見てめっちゃ欲しくなって買ってしまったチーザ。どんな味だろう。 https://t.co/aEWfw0htPL
12-15 14:12

チーザ結構うめえ!
12-15 14:15

午前11時50分ごろから放送開始。漫画ペン入れ。ぼちぼちペースが上がってきているような気がする。気のせいかもしれない。ご覧くださいました皆様広告くださった方々本当にありがとうございました。
12-15 18:50

放送中ストーブの上でミニ土鍋を使って焼き芋を作ってみる。流石に6時間も放っておいたら芋も柔らかくなった。でもちょっと温めすぎたかもしれない。皮の辺りが固くなってしまった。次は串が通ったらおろしておこう。 https://t.co/KY6vybkwRg
12-15 18:59

午後7時半頃ちょっと仮眠を取ろうと寝て午後10時半頃目を覚ますもちょっと起きれそうになく布団の中でごそごそする。翌午前3時頃からカプコンカップ本戦が始まるのでその頃に起きよう。もうちょっと寝よう。
12-15 23:32