趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/24のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第271話 オメガを救う道!!の巻 https://t.co/PEzvz3eCgs #ヤフーブックストア
12-24 00:04

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1477 を開始しました。 https://t.co/iCQD64fC9b #lv317574521
12-24 09:57

天皇誕生日がないなんてそんなバカなことってないよ… https://t.co/ekDrqwgeYh
12-24 16:25

午前10時から午後4時まで放送。関コミ54用漫画ペン入れ。このペースではちょっとヤバいかもしれん。なんとかしないと。取りあえず仮眠を取って夜にまた作業する予定。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
12-24 16:57

仮眠を取り午後8時半頃起床。シャワーを浴びてちょっと食事して犬神家待機。ああ楽しみだなあ犬神家。いや金田一耕助
12-24 21:08

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1478 を開始しました。 https://t.co/iNfzHxXK2G #lv317585503
12-24 21:26

あれ?ひょっとしてこの犬神家って小夜子いない…?
12-24 22:11