趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/25のツイートまとめ

mr_soumen

12/24午後9時半から夜中12時まで放送。同時にTVでやっていた金田一耕助作品の新作犬神家を見る。まあこれはこれでという感じ。面白かったです。
12-25 00:14

関コミ54用漫画ペン入れ作業もコツコツ進める。良い感じに仕上がってきたがんばろう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-25 00:14

進捗より https://t.co/GMSSVoPz0z
12-25 00:27

久々に全裸寝る https://t.co/FdrnhNoV7i
12-25 00:27

今年もメリー㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
12-25 00:30

ストーブでまた芋を焼く。やはり焼きたてアツアツが一番おいしい。あまい。 https://t.co/3jbGcYgcHT
12-25 20:38

本日晴れ後曇り。午後5時定時仕事終了。買い物しようとイオンへ寄ったら人がいっぱい居た。何事かと考えたらクリスマスなのね今日。ケーキやチキンは先日実家で済ませたので必要な物だけ買って帰宅。芋で十分。
12-25 20:44

アマプラでゲームセンターあらしを見ていてふと昔の記憶がよみがえる。そういえば昔コロコロで読んだあらしが巨大ロボ(操縦席がアケコンになってる)に乗って巨大な電気クラゲと戦う話に出てきたさくら子というキャラについてだ。美人だけどワイルドなキャラで魅力的だった。
12-25 21:06

そのキャラのファンアートの一つもないだろうかと色々検索してみたもののファンアートどころか画像検索やテキストすらも皆無と言っていいくらいヒットしなかった。ひょっとしてあれば僕が見た幻もしくは勘違いだったのかと意を決して件の話が載っている16巻を購入。するとやはりさくら子であっていた。
12-25 21:06

今日は早く寝る
12-25 21:10

すごく久しぶりにしゃっくりが止まらなくなったどうしよう。
12-25 21:35

しゃっくりの出そうなタイミングで水をゆっくりと飲んだらしゃっくりおさまった。ありがとう水。
12-25 21:41