趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/23のツイートまとめ

mr_soumen

週刊少年ジャンプ 2019年4・5合併号のゆらぎ荘でぬいぐるみにされてる子達がいたよ2〜3コマほどだけだけど https://t.co/YfqjhFHKRK
12-23 08:42

午前8時頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読む。その作品の中ちょっと気になったカットがあったので軽い気持ちでツイートしたら思ってた以上に反応された。ゆ○ぎ荘すごい。ぬい○るみ化コミュすごい。
12-23 11:15

洗濯して朝食をとりSHTを楽しむ。ジオウはよく分からないなりにそれなりに楽しんでいる。ルパパトは終盤になり更に盛り上がってきた。ギャグ回だけど。
12-23 11:25

実家でもらってきた芋をアルミホイルに巻いて今回は直にストーブの上で焼いてみたら思ってた以上にうまく焼けた。うまい。なるほど…下手に土鍋とかに入れないほうがいいんだな。 https://t.co/HEdRsOK2ep
12-23 12:05

この芋めっちゃ甘い
12-23 12:10

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1476 を開始しました。 https://t.co/SkF5WOE7xE #lv317556357
12-23 13:39

いろいろと攻めてるな鳥取https://t.co/m52YVTY0z5
12-23 21:03

午後1時40分頃から放送開始。関コミ54用漫画のペン入れ。トーンを貼りすぎたりしてゴチャゴチャしそうになったのでトーンを極力省くようにちょっと見直し。まあよくわからんですけど。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
12-23 21:44

てっきり今日が最終回だと思ってたらDOUBLE-DECKERつづくのか…続き気になる
12-23 22:58

進捗より寝る https://t.co/5dBN428sbJ
12-23 23:01