趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/31のツイートまとめ

mr_soumen

仮眠を取り12/20午後10時頃起床。午後10時半から再び放送。関コミ54用漫画の作業再開。アベマでDOUBLE-DECKERとジョジョを見ながら作業する。ダブデカ最終回面白かった。ジョジョも面白かった。おかげでがんばれます。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
12-31 01:43

進捗より寝る https://t.co/Xq8gkybBHk
12-31 01:43

午前8時頃起床。空は曇り今にも雪が降り出しそうな雰囲気。今朝も寒い。
12-31 08:55

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1484 を開始しました。 https://t.co/7ah0KPT7OV #lv317700637
12-31 09:30

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1485 を開始しました。 https://t.co/r0fudtybCw #lv317705060
12-31 15:32

午前9時半頃から放送開始。アベマでゾンビランドサガ一挙を見ながら関コミ54用漫画作業。6時間と一枠延長して午後4時頃まで放送。相変わらずコツコツと進める。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。今年はコレにて放送締めです。夕方から実家へ行きます。
12-31 16:58

本年も放送させて頂き皆さまには色々とお世話になりました。お暇でしたら来年もまたどうぞよろしくお付き合いお願い致します。それでは皆さま、良いお年を。
12-31 16:58

もこみちすげえ
12-31 20:43

午後5時アパートを出て途中イオンに寄ってお土産を買ってから実家へ。オフロに入って夕食をいただく。お鍋おいしい。大晦日恒例となったガキ使と無人島生活を何気なく見る。もこみちくんが思っていた以上の仕事をしていてちょっとびっくり。もこみちすげえ。
12-31 20:54

ザッピングしながらSASUKEもチラチラと見てるけどこっちもなんかアレだな、すごいなあ。あとBluetoothキーボードがあるとタブレットでも楽にツイートできて便利だなあ。
12-31 21:01

無人島0円結婚式見てちょっとウルっときてる
12-31 22:49

午後10時半頃実家近所のお宅に救急車が来る。恒例の女性が風呂場で意識不明になり倒れていたそうだ。寒い冬場はやはり危ない。
12-31 23:47

午後11時過ぎ頃実家にて年越しそばを食べる。食いすぎてお腹いっぱい。まもなく年が明ける。
12-31 23:58