趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

12/30のツイートまとめ

mr_soumen

午前8時頃起床。少々雪がチラホラしていた物の日が照ってくる。のんびりと朝食をとりながらアベマでシティーハンターを見る。GetWildいい。予約しているので午前10時半までにカー用品店へ車のタイヤ交換に行かなければ。
12-30 09:55

それにしても今日も寒い
12-30 10:07

午前10時半に予約していたスタッドレスタイヤ交換しにカー用品店へ。特に問題なくタイヤ交換終了し午前11時半頃帰宅。これで後は漫画に集中できる。がんばろう。
12-30 12:18

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1482 を開始しました。 https://t.co/7saOYZ6Sh9 #lv317682254
12-30 12:19

今日もストーブで芋を焼く。今日はちゃんと焼けた。良かった。 https://t.co/S6nLmZo2A4
12-30 13:27

午後12時20分頃から放送開始。関コミ54用漫画ペン入れ仕上げ。なんか上手い作画表現を思いついたり思いつかなかったり。色々試すのは楽しい。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
12-30 19:06

[まとめ買い] ザ・ウルトラマンてんとう虫コミックス)内山先生のザ・ウルトラマンが今日までpt50%還元セールだったのpt還元しながら1冊ずつ買ってしまう。しかしptが反映されるのに相変わらず時間がかか https://t.co/96ehi9aUO9
12-30 19:31

ちょっと寝よう
12-30 19:42

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1483 を開始しました。 https://t.co/khqc91JC0B #lv317692914
12-30 22:29