趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/01のツイートまとめ

mr_soumen

新年明けましておめでとう御座います。前年は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願いします
01-01 09:08

実家にて一泊し午前7時頃起床。雑煮とおせちを頂く。おせちは購入した物。数年前まではウチで作っていたのだが最近は買っているのだ。これはこれでおいしく豪華。ごちそうさまでした。
01-01 14:49

午前中少々うとうとし、ちょっと買い物して一旦アパートへ帰宅。知人からの年賀状が一通届いていた。念のため年賀状を買っておいて良かった。お返ししないと。
01-01 14:52

アパートにてアベマでオーバーロード一挙を見ながら年賀状を書く。毎年年賀状を頂きありがとうございます。 https://t.co/83vuj45Vuz
01-01 16:44

アパートで年賀状を書いて午後5時頃また実家へ。実家でお風呂と夕食をいただく。今日も腹いっぱい。感謝しかない。
01-01 22:46