趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/15のツイートまとめ

mr_soumen

Web入稿後ボチボチしながら久しぶりに全裸を描く。久々なのでちょっと解らなくなるもぼちぼち描く。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-15 00:21

寝る https://t.co/ntFk38qAoC
01-15 00:35

午前6時頃起床。今日も寒い。仕事へ。なんか今日は結構寒かった。そのせいか眼精疲労からなのかなんか肩が凝って頭もちょっと痛い感じ。死ぬのかな。午後5時定時仕事終了。
01-15 20:25

買い物して帰宅。洗濯して夕食を食べる。
01-15 20:27

関コミ54用漫画もなんとか終わったので今日は早く寝よう。
01-15 20:27