趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/16のツイートまとめ

mr_soumen

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 / 【ファイル16】墓場島殺人事件① | マガジンポケット https://t.co/ignnjiSzMq
01-16 06:34

今日も寒かった。午後5時定時仕事終了。帰宅すると派遣会社からお誕生日祝いの品が郵送されていた。毎年図書カードだったのが今年はイオン商品券になっていた。正直こちらの方が使いやすくありがたい。1000円だけど。感謝。
01-16 18:26

印刷会社から原稿確認完了と決済完了のメールが届いていた。もう作業に入ってしまった。どうなることやら。
01-16 18:28

ふと思ったことだけど多分ゆるキャラブームに乗っかってた層がVTuberに食いついてる気がする。気がするだけ。
01-16 18:40

アベマでけもフレ2の見逃し放送見たけど良い感じじゃんと思いました。
01-16 20:27

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1503 を開始しました。 https://t.co/RgWKPhZQPW #lv317996453
01-16 21:00

#関西コミティア54 1/20【K-30】サークルキサクラシュウゾウ参加します。VRゲームでぬいぐるみになった少女達が館からの脱出ゲームに興じるちょっとホラーな本(B5・P36)出します。一般向。興味御座いましたらどうぞ。#関西コミティア https://t.co/TAFWYBK0kZ
01-16 23:39

午後9時から午後11時頃まで放送。イベント用宣伝素材を作ろうと思っていた物のほとんど何も出来ず。PIXIVとかにも告知を出しておかないと。それは明日やろう。ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-16 23:42

寝る https://t.co/apnEY4V9YM
01-16 23:42