趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/26のツイートまとめ

mr_soumen

「迷廊館のチャナ」MAGCOMI(マグコミ) https://t.co/e2DDc4PEZnチャナ読むの忘れてた。読まなきゃ
01-26 11:03

午前9時頃目を覚ます。布団の中でごろごろまどろみ10時頃起床。コーヒーを入れダラダラ過ごす。アベマでやっていたルパンやらドラえもん見てたらあっという間に時間が過ぎていた。やばい。
01-26 13:29

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1508 を開始しました。 https://t.co/agepLpMxt8 #lv318166441
01-26 16:48

[第144話] ワンパンマン - 原作/ONE/漫画/村田雄介 | となりのヤングジャンプ https://t.co/iDrxDC1b8m
01-26 19:15

ドラゴンクエストコンサート IN HIMEJI~吹奏楽組曲ドラゴンクエスト」Ⅰ・Ⅱ・Ⅲより~ https://t.co/9IyBidur3p #ラジカン #radiko
01-26 21:59

昼間ちょっとボーッとしすぎて仮眠も取る。午後5時前頃から放送開始。とりあえず節分イラストをボチボチ描いてみる。最近イベント用漫画作業でちょっとピリピリした感じだったから久しぶりにのんびりした放送だった。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-26 23:15

明日は夕方家族と回転寿司を食べに行くので早めに放送を始める予定。
01-26 23:15