趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/27のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/p64JTfB9wN
01-27 00:04

このすば作者の人原作の漫画、めっちゃ面白かった。"けものみち(2) (角川コミックス・エース)"(まったくモー助, 夢唄, 暁 なつめ 著)https://t.co/Di7R1mv8dj https://t.co/zWck4QQ9C6
01-27 02:10

午前8時半頃起床。やけに冷えると思ったら結構まとまった雪が積もっていた。寒いはずだぜ。 https://t.co/ydg3138t0B
01-27 08:45

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1509 を開始しました。 https://t.co/9bPvCuREXU #lv318184329
01-27 09:38

午前9時40分頃から放送開始。全裸を描いてぼちぼちレイヤーテンプレートの整理。休憩中にふと外を見てみたら良い天気でアパート前の雪はほとんど解けていた。ひょっとしたら雪かきされたのかもしれない。ちょっとさみしい。
01-27 12:40

[第32話]恋するワンピース - 伊原大貴 | 少年ジャンプ+ https://t.co/kZ2Wr4YgGx
01-27 19:24

仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか https://t.co/TfKp5qpm11オリジナルぬいぐるみ少女ホラー本とらのあな様にて委託中です。
01-27 19:39

午後3時40分頃放送終了。委託した同人誌の宣伝素材を作る。いまいちどんなイメージにすればいいのかわからず難航。取りあえずキャラをずらっと並べて描いてみる。漫画仕立てでは無くひとキャラずつイラスト描いていった方が良いかもしれない。
01-27 20:20

ご覧下さいました皆さま広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-27 20:20

放送終了後、シャワーを浴びて外出。家族と回転寿司屋で待ち合わせして寿司を食う。今回はちょっと食べすぎてしまった。おいしかった。また一年すごそう。買い物して午後7時過ぎ頃帰宅。
01-27 20:34

寝る https://t.co/4CjiTAeZku
01-27 20:56