趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/25のツイートまとめ

mr_soumen

とらのあな様に委託中の関コミ54にて頒布させて頂いた同人誌が予約状態から販売状態となりました。【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】 https://t.co/TfKp5qpm11タイトルまんまのちょっとホラーなお話です。よろしくお願い致します。 https://t.co/TdJY19RHby
01-25 18:32

本日も寒い。曇り。今夜辺り雪が降るらしい。午後5時定時仕事終了。買い物して帰宅。ごはんを3合炊く。久しぶりに麻婆豆腐を食べる。うまい。
01-25 20:35

アマプラでケムリクサ3話を見る。ちょっとクセが強いかなと思っていたキャラにも慣れてきて面白くなってきた。いいね。
01-25 20:38

自宅でごはんを炊くと赴くままに食べてしまいそうになる。気をつけないと。
01-25 20:41

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1507 を開始しました。 https://t.co/enzrtpNEts #lv318150382
01-25 21:14

pixivに投稿しました 2019年(1/25)石ノ森章太郎先生お誕生日&御命日イラスト #pixiv https://t.co/ukJB0METFd
01-25 23:07

【静画】2019年(1/25)石ノ森章太郎先生お誕生日&御命日イラスト。 https://t.co/CXm1bi2znW を投稿しました。 #im8908170
01-25 23:11

残ったご飯をおにぎりにする。午後9時過ぎ頃から午後11時過ぎ頃まで放送。石ノ森章太郎先生お誕生日だったのでイラストを描いてみる。今年はBlack(漫画版)を描く。細かいところがよくわからなかったので色々想像しながら描いてみる。ご覧下さいました皆さまどうもありがとうございました。
01-25 23:45