趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/29のツイートまとめ

mr_soumen

例の市長の発言全文読んでも「火つけてこい」は絶対言っちゃいけない言葉だよ怖いよ
01-29 18:32

トレンドにある「静まれぇい」ってなんなんだ…https://t.co/usdHs5q0Ep
01-29 19:06

良い人だったらいくら無能で役立たずだとはいえ人に対して「火つけてこい」は絶対に言えない言っちゃいけない
01-29 20:08

無能の尻たたくための発言とはいえ建物に火つける意味考えたことあるのかよって話ですよ
01-29 20:16

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1510 を開始しました。 https://t.co/TmSGXW3V76 #lv318229122
01-29 20:59

午後5時定時仕事終了。明日実家の車と今の車を交換する予定なので乗せていた荷物をちょっとまとめる。明日は仕事終わったら実家による予定。なので夜の放送は無し。
01-29 23:25

午後9時から午後11時まで放送。宣伝用の素材作り。ちょっと色々雑談で盛り上がる。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
01-29 23:29

寝る https://t.co/4Oa2Z3nYTs
01-29 23:46