趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/30のツイートまとめ

mr_soumen

関コミ54にて頒布させて頂いた【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】とらのあな様にて通販取り扱い中です。 https://t.co/TfKp5qpm11 … ぬいぐるみになった女の子達があれやこれやされる漫画です。よろしくお願い致します。 https://t.co/imEtD2LmWE
01-30 22:25

本日晴れ時々曇り。午後5時定時仕事終了後実家へ。この冬勝ったばかりのスタッドレスを車から外しノーマルへ履き替える。その後馴染みのガススタンドへ預けてあった車を受け取り車を乗り換える。父が新しく軽トラを買ったのでそれまで乗っていた車を譲り受けたのだ。
01-30 23:26

正直今回の車はかなり新しい。といっても5~6年前程に購入したモノだがキーレスエントリーに加えカーナビも着いている。正直カーナビはスマホのMAPがあるのでほとんど使わないだろうけどまあ前の車に比べたらすごくグレードアップした。感謝。
01-30 23:26

実家でお風呂とごはんを頂く。その後車の使い方をざっと教えて貰ったりする。ボタンでエンジン掛けるんだな。すごい。午後9時半頃アパートへ帰宅。なんか頭がちょっと痛い。寒い。寝なきゃ。
01-30 23:27