趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/28のツイートまとめ

mr_soumen

毎日誰かの誕生日で毎日誰かの命日なんだ。
01-28 05:01

つまり尊敬する石ノ森章太郎先生の御命日である1月28日の今日、実は僕の誕生日だったりします。覚えやすいけど以来ちょっとしんみりします。まあ毎年のこった。誰か祝って下さい🤤
01-28 18:09

Google先生もお祝いしてくれてた https://t.co/TuWy5ecFYv
01-28 18:34

関コミ54にて頒布させて頂いた同人誌【仮想空間の中でぬいぐるみアバターと化した少女達は無事逃げのびることが出来るか】https://t.co/TfKp5qpm11とらのあな様にて委託中です。ぬいぐるみになった少女達がゲーム空間の中で色々なことされる本です(一般向けちょっとホラー)よろしくお願いいたします https://t.co/FfUYgU0G3f
01-28 18:49

午前5時頃目を覚まし電子書籍週刊少年ジャンプを読む。昨晩早く寝たのでちょっと余裕。仕事へ。今日も寒いもののさほど寒気は感じない。午後5時定時仕事終了。帰宅後、もうのんびりと過ごす。
01-28 22:31

ツイッタートレンドにpeing脆弱性云々とかあって何かなと思ったら質問箱ってヤツのことかな?使ったことないんでよくわかりませんけど。
01-28 23:33