趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/11のツイートまとめ

mr_soumen

午前8時頃目を覚まし布団の中でまどろむ。午前9時頃起床。やたら寒い。ひょっとしてと外を見てみると思いっきり雪が降っていた。寒いはずだぜ。 https://t.co/CkuNMx5sZW
02-11 09:23

空は真っ白に曇っているものの、昼頃には雪も止みどんどん解けだしていた。名残惜しい。
02-11 12:41

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1518 を開始しました。 https://t.co/hXrWPJNO3b #lv318461604
02-11 13:27

午後1時半頃から放送開始。またぼちぼちとらくがき。コツが色々掴めてきて楽しい。でもトーンをあまり使用しない練習もしないと。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-11 21:14

らくがき https://t.co/4BEKCpFO4f
02-11 21:14

放送終了後、シャワーを浴びてアベマでモブサイコ100・2の一挙を見ながらサラダを食べる。うどんを食べる。おにぎりも食べる。食べすぎ。モブ2面白い。明日はゴミの日なのでゴミを出す。雪はほとんど解けていたモノの車にちょっと残っていたので念のため落としておく。凍てつくと大変だ。
02-11 23:35

寝る https://t.co/YfTZJeXsS7
02-11 23:36

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
02-11 23:56