趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

02/10のツイートまとめ

mr_soumen

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第34話]恋するワンピース」を読んでます! #ジャンププラスhttps://t.co/mSYPghXObo
02-10 00:25

光るそばというパワーワード
02-10 09:15

午前8時半頃起床。先日購入したコーヒーメーカーでいよいよコーヒーをいれてみる。ちょっと無理して1000mlのサーバーへ粉を少なめにして抽出したのでちょっと薄味になると思う。まあ色々試してみよう。
02-10 09:40

SHTを楽しむ。ルパパト最終回、すでに泣きそう。
02-10 09:40

やはり大量にコーヒーを作りたい時は普通に付属していた小さめのサーバを使って2回に分けてドリップした方がいいかもしれない。試すのは楽しい。
02-10 09:45

まさかのドグラニオ様くっころ。
02-10 09:48

イイサイシュウカイダナー
02-10 09:57

他の戦隊でもそういうラストあるんだろうけどラスボスが死亡しないラストって覚えてるのはジュウレンジャーとトッキュウジャー以来ルパパトで久しぶりに見た。
02-10 10:04

何故か見てなかった戦隊・ファイブマン・ゴーゴーV・ハリケンジャーゲキレンジャーゴーオンジャーゴセイジャーキョウリュウジャー他にも見てないのあるけどこれらは何故か全く見てなかった。何故見てなかったのかはその時の気分だったとしか言いようが無い。見れば面白いんでしょうけどね
02-10 10:12

ちょっと少なめの粉でドリップしたコーヒーにいつも通りの量の砂糖を入れたらいつもより甘く感じた。なるほど薄目のコーヒーに砂糖はあまり必要ないんだな。面白い。
02-10 10:24

午後10時半過ぎ頃買い物へ。台所の15ワット蛍光灯が切れていたので購入。その他水道につけていた使い切り浄水シャワーの換えとかサプリとか買う。だってpt5倍デーだし5%割引クーポンもあったからちょっと買いすぎた。まあよし。
02-10 12:33

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1517 を開始しました。 https://t.co/SPwrSvorfZ #lv318441031
02-10 14:01

なんとなくそう思ったので描いてみましたたぶん同人あるある https://t.co/zuaTygWoz0
02-10 18:16

pixivに投稿しました 同人活動について思うこと #pixiv https://t.co/b3s8DhxKaw
02-10 18:25

【静画】同人活動について思うこと https://t.co/SjiOUdEaZm を投稿しました。 #im8957700
02-10 18:29

pixivに投稿しました [R-18] まとめ #pixiv https://t.co/cSzP86ag7R
02-10 18:37

午後2時頃から放送。何となく思いついたネタを漫画にしてあとはぼちぼちらくがき。宣伝用に描いてた下書きにペン入れしていく。たのしい。ご覧下さいました皆様広告下さった方々本当にありがとうございました。
02-10 21:38

カレーうどんを食ってストⅤのリーグ戦を見る。ウメちゃん勝って良かった。
02-10 23:39

寝る https://t.co/hOrJmPsQIR
02-10 23:39