趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

03/07のツイートまとめ

mr_soumen

本日晴れのち曇り。昨日差してかえった折りたたみ傘を折りたたもうとしたら壊れて開かなくなってしまった。調べてみると部品が割れてしまっている。これは絶望的だ。ボタンひとつで開閉でき結構気に入ってたのに。落ち込んで仕事へ。
03-07 19:00

白鐘直斗の冒険番外編・不思議な古井戸( キサクラシュウゾウ soumen )のご注文はとらのあな信販売で! https://t.co/O1uSorRzqy
03-07 19:26

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪152 公開!! 単行本第14巻 好評発売中! https://t.co/tkKaj7D4eK #ガンガンONLINE
03-07 19:58

最近花粉症で目がショボショボ頭もボーッとしてちょっとアンニュイな感じになりそれなら色々疲労もしてるし休もうかと早く寝るようにして、目の疲れとかも楽になってきていたものの今日の仕事が顕微鏡型の拡大鏡で製品を選別する仕事で今まで休ませていた眼筋が一機にまた疲労した。ちょっとつらい。
03-07 20:44

午後5時定時仕事終了。シャワーを浴びてパスタを食べる。今日も早く寝よう。
03-07 20:45

気が付いたら今月も通販でちょっと色々買っていた。発送メールが来たので思いだしたけど「アーケード脱衣麻雀美少女コレクション (マイウェイムック)」とか注文してたの忘れてたわ。まあいいか。
03-07 21:17